恋愛・復縁・結婚・不倫・片思い・将来など、当たる電話占い徹底解析! 口コミ おすすめ ランキング

タグ: 不倫

後へ引けなくなってしまい後悔しています。

後へ引けなくなってしまい後悔しています。

相談 結婚して10年になる主婦です。パート先で知り合った男性と不倫関係になってしまいました […]
夫から離婚を切り出されました

夫から離婚を切り出されました

相談 先日夫から離婚を突然切り出されました。私たち夫婦は休日も仲良く外出したりしていたので […]
彼と別れる勇気が欲しいです。

彼と別れる勇気が欲しいです。

相談
もう付き合って7年の彼氏がいます。
一人暮らしの私の部屋に毎週末、泊まりにきています。
が、いくつか彼を不信に思う点があり、興信所に彼の身辺調査をお願いしました。
彼とは長い付き合いですが、私は彼の自宅を知りませんでした。
報告書には、彼が結婚している事、子供もいる事、もう一人平日に会っている彼女がいる事、その合間を縫って合コンへ行っている事、、、私の知らない彼がどんどん出てきました。
覚悟を決めて目を反らさず本当の事を受け入れようと思い調査をお願いしたつもりでしたが、なかなか受け入れられません。
サイテーな彼だと思います。
私は、やっぱり遊ばれてるだけなのか?
彼の中に奥さんと離婚という選択はないのか?
と思う反面、
週末、私の所に来ると言う事は、家庭はとっくに壊れてるんじゃないか?
だとしたら、いつか私と。。
なんて思ってしまいます。
彼は、どんな気持ちで私と付き合っているのでしょうか?
彼の中にはやっぱり私との将来はないのでしょうか?
7年間という月日は長いもので、サイテーな部分が見えても、なかなか割り切れない気持ちは分かります。
既婚者で子供がいらっしゃることは一旦置いて、もう一人平日に会っている女性がいること、頻繁に合コンに行っている事実については、冷静に考えるべきです。
相手の男性は、奥さんだけでなく、あなたと、もうひとりの女性の3人を裏切っているのです。
そのような相手と結婚して、本当に幸せになれるのかと疑問ですが、諦められないのなら、とことんまで付き合ってみるしか、自分が納得できる道はないと思います。
7年もだまされていたということですよね。大好きな彼がまさかとショックだと思います。怒りよりショックというほうが大きいですか?隠されていたことに憤りはないのですか?彼と奥さんの中が壊れていたとしても離婚していないということが真実だと思います。でも彼といたいなら彼と話し合うか、このまま知らないふりして付き合うかのどちらかですよね。7年という月日は長いですね。今までの彼を信じたい気持ちはわかりますが、このままズルズルしてもあなたの未来はよくならないと思います。彼と話し合うことが一番いいのではないでしょうか?それで奥さんを選ぶ彼なら縁がなかったということです。勇気を出してください。
不倫をして妊娠しました

不倫をして妊娠しました

相談 私は現在、不倫をしています。彼は私より20歳以上年上で子供もいますが、最近彼の子供を […]
既婚者の上司からの誘い

既婚者の上司からの誘い

相談 仕事で信頼できる上司がいるんですが、その人に対して好感を持っています。同僚からも「〇 […]
不倫の末に結婚できる女になりたい

不倫の末に結婚できる女になりたい

相談
付き合って15年になる彼氏がいます。彼氏と言っても不倫の関係です。彼氏は私が勤めている会社の社長でもあります。奥さんも毎日のように職場に来ます。私との関係を知っていても、本妻の余裕というのでしょうか、ごく普通に接してくれています。
彼は、付き合う時から「離婚するから」と言っていますが、それから15年です。何となく騙されていることも分かっています。別れる事も考えてはみましたが、私は彼の奥さんになりたいんです。
彼と結婚できる望みなど持ってはいけないのでしょうか。
正直、望みはあまり持たない方がいいかもしれません。望みを持ってしまうと、あなたが辛くなってしまうからです。
彼が未だに離婚できずにいる理由は、何でしょうか。それがもし期限付きの理由(「子どもが成人するまでは」とか、「親が生きている間は」とか)であるならば、まだ可能性はあるかもしれませんが、あまり期待はしない方がいいとは思います。
あなたは今の自分が好きですか?人を好きになるのは素晴らしいことだと思いますが、ご自身のことをもっと大切にしてあげてください。15年も待って、毎日奥さんとも顔を合わせているなんて・・・よく耐えられましたね。奥さんも余裕のある態度ということは、何か夫婦関係に事情がありあなたは利用されているだけのように思います。
思いきって会社を辞めるなど環境を変えて、自分のことを1番に考え新しい幸せをつかんでください!!
不倫の代償。甘くない現実

不倫の代償。甘くない現実

相談 私は結婚10年目、子どもが二人(小学生)います。子育ても少し落ち着いて、自分の自由時 […]
不倫した彼と再会してみたいがこわい気もする

不倫した彼と再会してみたいがこわい気もする

相談 私は高校生の時に付き合っていた彼がいましたが、彼が初恋の人でした。 彼とはOLになっ […]
不倫だけど真剣に愛し合ってると思います。

不倫だけど真剣に愛し合ってると思います。

相談
同じ会社の彼と親密になってもう半年以上です。最初は特に気にもしてなかった彼(奥さんいるので)なのに、LINEで話すようになって、そこから一気に加速した感じです。友達に話すと、絶対遊ばれてるだけだから別れたほうがいいって言うんですけど、奥さんとは別居してるし、ただ子供のために離婚はしないっていう彼の言い分を信じたいんです。仕事できる人だし、やさしいし、子供が成人して離婚するまで待ちたいんですが、友達はものすごく怒ってて、このままいくと、彼か友達かを選ぶようになりそうで、どうしたらいいのか分からなくなってきました。
まず、彼との関係を友達に全て話すと反対されるだけですから、一旦、友達に対しては、彼との距離は置いたということにしておくのが良いです。その上で、あなたの年齢と彼のお子さんの年齢がポイントです。あなたの年齢が30代なのであれば、彼のお子さんが成人するまでに何年かかるのかが課題です。数年で成人になるのであれば待つことも出来ます。それが10年とかになると、あなたの年齢も上がっていきます。奥さんとは別居されてますから、やはり、何よりもお子さんの年齢しだいになります。まだ半年間のお付き合いですから、もう半年間もあれば、アナタの気持ちも少しずつ明確になってくると思います。
そうですか。お友達はあなたのこと本気で心配してるんですね。子供が成人して離婚するまでって・・そんなに長い間待てますか?時間は貴重ですからよく考えてくださいね。その彼とすぐ別れろとはいいませんが、平行して他の出会いも探したほうがいいですよ、絶対に。
ダメなのにやめられない不倫

ダメなのにやめられない不倫

相談 既婚者と不倫関係になっています。 出会いが合コンだったのですが、既婚者だっていうのは […]