恋愛・復縁・結婚・不倫・片思い・将来など、当たる電話占い徹底解析! 口コミ おすすめ ランキング

タグ: 浮気

不倫妻の大胆な日常生活

不倫妻の大胆な日常生活

相談 結婚して15年が経ち、妻との夫婦生活も冷め切った今日この頃、最近、妻の行動に異変が見 […]
昔の彼女が忘れられない夫

昔の彼女が忘れられない夫

相談 結婚するまで気がつかなかったのですが、夫がシャワーを浴びている時に時々独り言を言って […]
自業自得だと思いますが辛いです。

自業自得だと思いますが辛いです。

相談
26歳女性です。ある男性との関係のことで悩んでいます。
その方と出会ったのは1年前で、その時私には彼氏がいましたが、関係を持つようになりました。彼氏と別れるつもりはありませんでしたが、その方と会う内に惹かれていく自分がいて、半年程前に彼氏と別れてその方に告白をしました。しかし、既にその方には彼女がいて、今度は私が浮気相手として関係が続くようになりました。その方は、いずれ彼女と別れて私と付き合ってくれると言っていますが、私も自分が逆の立場だったこともあり強く言えず、私が彼女に嫉妬してその方に強く言った際には、どの口が言うんだと言われてしまいます。自業自得なので、今は耐えるしかないと思っていますが、この先付き合えたとしてもうまくいくのか不安になっています。それでもその方と付き合いたいと思っていますが、このままだと対等な関係でいられないような気がして怖くもあります。今後のその方との付き合い方として何か良いアドバイスはありませんでしょうか。よろしくお願いします。
私もほぼ同じような体験をしたことがあります。まるで自分の過去を見ているように相談を読ませていただきました。つらい気持ち、よくわかります。
私もその当時の彼氏と別れて惹かれた彼に告白しました。その彼には彼女がいたので浮気関係が続きました。相談者さんと同じような境遇ですよね。結局彼とは付き合えず、彼は後に彼女と結婚したそうです。今考えると都合の良い女だったと思います。
でも相談者さんは彼とは付き合いたいと思っていて、彼もそのつもりなのでしょうから、ひたすら待つしかないと思います。ただし、彼を優位に立たせないことです。あくまで対等であるべきです。どの口が言うのかと罵られても毅然としましょう。
そうですか。その方の彼女に嫉妬してしまう気持ちすごくよく分かります。好きなんだから独り占めしたいですよね。二番目とか辛すぎる・・。
付き合う期間決めるのはどうですかね?
半年とか長くても1年。それでも向こうが彼女と別れてくれないなら見切りをつけたほうがいいと思います。20代はとっても貴重ですから。
女友達が彼の髪を切るってあり?!

女友達が彼の髪を切るってあり?!

相談 帰宅したら、女友達が私の彼の髪を切っていました。 私達3人は前のバイトで知り合い、彼 […]
私に優しくしてくれる上司への思い

私に優しくしてくれる上司への思い

相談 現在結婚をしていますが、愛するパートナー以外にも気になってしまっている人がいます。出 […]
婚約者がいるのに浮気してしまいました。

婚約者がいるのに浮気してしまいました。

相談
遠距離中の彼氏と婚約し、3月に仕事を退職する予定です。結婚が決まり安心したのか、最近彼から連絡がこない日が増えてきました。仕事で忙しいのはわかっていますが寂しいです。そんな時慕っていた会社の先輩が私が寂しいのをわかっているように近づいてきて、何だか気になる存在に。
私が辞める前に飲みに行こうという話になり、休みの日に先輩と2人で出掛けました。ただ飲みに行くだけと思い、彼氏にはその事は伝えず。飲んでいる時も私の結婚の話になり、先輩も応援してくれました。楽しくなってきたので、2件目に行こうとお店を出たら、先輩はかなり酔っていて、髪から良い香りがする?と抱きつき、キスをしてきました。私も酔っていたのでそのまま先輩の家へ行き、一線を越えてしまい、、事の重大さに気付き、朝を迎える前に帰宅しました。
次の日職場で先輩に会ったら、酔っていてどうやって帰ったのか覚えていないと言われました。何事もなかったように普通に接してきて。私に気持ちがなかったのにした事にイライラしている気持ちと、覚えていない事に対するショックが入り交じりどう接していいかわかりません。どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか?
それは先輩の優しさだったのではないでしょうか。全部覚えているけれどそれを言ってしまったら、あなたを苦しめてしまう事が分っているからです。今回の事はすっきり忘れて、婚約されている彼氏さんと幸せになることを一番に考える事が良いと思います。
遠距離中の婚約者と結婚する気持ちが固いのであれば、先輩のことは忘れるのが吉でしょう。一線を越えたことで心と体の距離は近くなっているでしょうから、今のイライラやショックと向かい合おうとすると、どんどん先輩に心惹かれ、掻き乱され、結果泥沼になり婚約者と破談になりかねません。今は未来の旦那とのポジティブな生活をできるだけイメージしてみてください。先輩より婚約者のことを意識的に考えることで、自然と気持ちが切り替わるものです。婚約者に対して罪悪感が生じるかもしれませんが、罪悪感はあなたを傷つけ、傷ついたあなたは救いを求めてまた同じことが繰り返しかねません。冷静な判断・気持ちの切り替えというのは、健全な心身にこそ宿るものです。ちゃんと食べ、しっかり寝て、安心できる時間やリフレッシュできる時間を大切にしてくださいね。
旦那の浮気が、結婚前から繰り返されています

旦那の浮気が、結婚前から繰り返されています

相談 もともとモテやすいのか、私の旦那はよく浮気をします。 結婚をする前の5年近くの間、私 […]
主人よりも好きな人ができてしまいました。

主人よりも好きな人ができてしまいました。

相談 結婚して12年、子供はいません。 主人とは、すっかり家族となってしまい、男女の関係で […]
いけないとわかっていても気持ちが・・・

いけないとわかっていても気持ちが・・・

相談
結婚して5年。子供も1人授かり幸せな毎日。子供を保育園に預け産休明けに仕事復帰。
毎日育児と仕事に追われる時に家にいる主人にはイライラするばかりで会えば喧嘩ばかり。そんな時に職場で相談に乗ってくれた人にときめいてしまった。久しぶりのときめきに自分でもびっくり。何か今まで張っていた線が切れたように私からデートに誘った。積極的な自分に驚きながらも久しぶりに主人以外の人とドライブデート。とても新鮮で幸せだった。1回から2回、3回とデートも増えデートだけなら罪悪感もなかった。でもこれで終わるはずもなく男女の仲になるのもあっという間だった。最初は幸せだったけど罪悪感がだんだんと出てきて家では主人とぎくしゃく。でも夫婦生活は嫌々しながら罰が当たった。2人目妊娠発覚。間違いなく主人の子供だった。夢は一気に醒めて現実に戻った。やはりしてはいけなかった。そして彼とは別れた。
出産に育児に仕事復帰と、いろいろと大変な思いをしながらの生活で、唯一安らげる時間をもっただけのことです。
なので罪悪感は感じなくても、少し反省するくらいの気持ちで良いと思います。
浮気は思わぬことが原因で、突然、終わってしまうものです。
心が追い付かないのは分かりますが、ご主人との間にまた子供を授かったわけですし、今後は同じことをくり返さないように、和める家庭づくりを目指して頑張ってください。
既に彼との関係は終わってしまっているようなので、あとはご相談者様の心のあり方次第ですよね。
出産に育児にストレスが極限までたまってしまっていたんだと思いますが、あまりご自分の事を責めないでやって下さいね。
人間誰しも間違いは起こしますし、確かに彼との関係は手放しで喜べるものではありませんが、もう過ぎ去った事ですし、幸い旦那様にもバレていないのでしたら、今後の事を少しでも前向きに少しでも明るい方向に考えていく感じに持っていきましょう。
二人目のお子さん妊娠中との事ですが、お体の方をご自愛下さいませ。
公開悩み相談Q&A:旦那が浮気相手とLINEしているか不安です

公開悩み相談Q&A:旦那が浮気相手とLINEしているか不安です

相談 ここ数日、旦那がLINEをよく見ていて、私が近寄るとサッと隠すような態度をとります。 […]