恋愛・復縁・結婚・不倫・片思い・将来など、当たる電話占い徹底解析! 口コミ おすすめ ランキング

タグ: LINE

不倫相手からLINEの返事がほしい。

不倫相手からLINEの返事がほしい。

相談 はじめまして、主婦歴10年の40代で現在子どもはいません。 周りからは「仲良し夫婦だ […]
遠距離をつなぐLINE

遠距離をつなぐLINE

相談 今大好きな彼と遠距離をしています。大体会えない時期が一か月から一か月半くらいなので何 […]
LINEしてくるのに実際には会ってくれない彼

LINEしてくるのに実際には会ってくれない彼

相談
私には片思いしている男性がいます。その方とは前の職場で知り合いました。一回ご飯に行ってから、その後たまにLINEのやり取りの中で彼の方からご飯行こうと言ってくれるのに、日程を合わせるような話になると既読スルーされてしまいます。その彼は仕事が忙しい方だというのは分かってはいるのですが、スルーされているということは、彼からしたら単なる社交辞令なのでしょうか。
こんにちは!
一回ご飯に行った上に、彼からまた誘ってくれているんですね。でもなかなか日程の話にならずでは、もどかしいですし、不安ですよね。
日程って、具体的に返事をしなければならないから、本当に忙しいとなかなか見当がつかなくて返事しずらいです。それに、主さんに曖昧なことを返事しても悪いしなあ、と思ってどうしても既読スルーになってしまうのではないでしょうか。
社交辞令だったら、そもそもまた誘わないと思いますよ。不安だと思いますが、まだお付き合いしていない以上は、いつ、いつ、と焦らずに、仕事大変だね、ぐらいの気持ちで気長に待つのがいいと思います。
多くの男性は、急かされるより、その方が心地良いなと思ってくれると思います。
上手くいくことを願っています。頑張ってください。

私は男ですが、正直に言いますね。いまのところ身体目的ではないのはわかりますね。相手の方は彼女や妻子なしですか?男は単純で自分の好みや、好意を抱いてる女性なら男から合わせたり、誘ったりします。ですので、まだそこまでには至っていないのかな?LINEでごく普通の会話もできるなら無理をせずじっくりと会話をしてもっと仲良くなってから誘ってみてはどうでしょう?焦らずゆっくりとアタックしてみてわ!?
旦那の浮気が、結婚前から繰り返されています

旦那の浮気が、結婚前から繰り返されています

相談 もともとモテやすいのか、私の旦那はよく浮気をします。 結婚をする前の5年近くの間、私 […]
友人との頻度が多すぎるLINE

友人との頻度が多すぎるLINE

相談 新生児がおり、夫とは別室で寝ています。 夫に最近大変マメな友達ができたようで、日々か […]
男性がLINEで「何しているの?」と聞けない理由

男性がLINEで「何しているの?」と聞けない理由

男女の違い

気になる女性に対して「何しているの?」と聞けない男性が増えています。

なぜなのでしょう?たったの一言なのに。それには理由があります。

まず、男性の心理としては、突然LINEで何しているのと聞くと相手が「自分のことを好きなんじゃないかな?」と悟ってしまうことを恐れています。

最近はこナチュラルに相手と恋愛関係に入っていくことを望む男性が多いようです。

好きな相手に好意を悟られたくないんです。悟られてしまうとそのあとが続けづらくなってしまうと考えるからです。

もう一つの理由としては何しているの?と聞いた後、返答が返ってきた後にどんな話を続けていいかわからない、LINEのやりとりの終わり方がわからないからです。

また、片思いしている相手に既読無視されることがいやということもLINEを送れない一つの要因になっていると思います。

そういうときは、スタンプや、色々なタイミングで相手が、話しやすいよう質問してあげると、おもったよりもスムーズに距離が縮まることもあります。

女性が思っている以上に男性は自分からLINEのメッセージを送ることに不安を感じています。

ですので、あまり男性からLINEがこないからと言って、好意がないとは限りません。

そのようなときはじっくり時間を掛けて、あいてが不安を覚えないペースで、メッセージのやりとりを行うよう心がけましょう。